株式会社安造園

深谷の造園なら株式会社安造園 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ご利用前にはお知らせをチェック

BLOG

様々な内容のお知らせを随時更新いたしますので、ご利用前の参考にぜひご覧ください。営業スケジュールに急な変更が生じた際のお知らせや、スタッフの日常風景など掲載しているため、お問い合わせ前にご覧いただくことで実際の施工への理解を深められます。また、実際に手掛けた施工事例の一部をご紹介いたします。お客様からの信頼にお応えできるよう、精一杯努めてまいります。

今日は、深谷市でカーポートを施工しました。雨の中LIXILのウィンスリーポートⅡと言う製品のカーポートを立てました。まだ屋根はついて、いませんが、後日つけます。カーポートも、外注ではなく、自社で…

前橋市で植栽工事を今日から始めました。今日は、残土のスキトリと、黒土の入れ替えをしました。明日生垣支柱と植栽をやる予定ですが、雨が降ると、どうなるか、わかりません。後で、写真も載せたいと思…

今日から、川越市で、外構工事を始めました。内容は、化粧ブロック積と、普通ブロックを積、下塗り(左官)をして上塗りに、ジョリパットを塗って仕上げます。造園ですが、左官仕事なども、面積が、広く…

今日は、嵐山町で伐採をしました。カシとスギの木です。今日の伐採は、12tのクレーン車を使っての作業でしたので、普段の山の伐採と違って、安全に早く作業が、出来ました。写真を撮ろうと思っていたので…

今日は、熊谷市で木の手入れをしました。手入れをした木は、松とシイガシと言う木です。3時頃から雨になり、少し残ってしまったのが、残念でした。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土曜…

今日は、行田市と鴻巣市で、枝打ちの伐採をしました。今日は、木が小さく高さ5m位でしたので、楽でした。木の種類は、桜・モミジ・ヒバ・柿です。桜は、腐りやすいので、切り口に、トップジンMという…

今日は、深谷市でヒマラヤスギの手入れをしました。木の上から見える風景を撮りましたので見てください。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土曜日・日曜日・祝日お問い合わせはこちらホー…

今日も、東松山で高さ20m位の、木に登り、枝降ろしをしました。登り方は、昇柱器と言う道具を、足に付けて、腰に安全帯を付けます。この二つの道具を使って登れば、わりと、どこまでも、登れるもんです。…

今日も、東松山市内で枝打ちの伐採をしました。東松山は、50分位で、行ける距離なので、わりと近い方です。枝打ちの伐採は、10m~15m位上って切ります。高所での作業も、慣れていますので、お困りな方…

深谷のお客様の自宅に薔薇のガーデンアーチを施工しました。ガーデニングを楽しんでもらえると思います。興味のある方は、ぜひ、ご参考にしてガーデニングを楽しんでください。048-574-9048[営業時間]8:0…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。