株式会社安造園

深谷の造園なら株式会社安造園 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ご利用前にはお知らせをチェック

BLOG

様々な内容のお知らせを随時更新いたしますので、ご利用前の参考にぜひご覧ください。営業スケジュールに急な変更が生じた際のお知らせや、スタッフの日常風景など掲載しているため、お問い合わせ前にご覧いただくことで実際の施工への理解を深められます。また、実際に手掛けた施工事例の一部をご紹介いたします。お客様からの信頼にお応えできるよう、精一杯努めてまいります。

 今日は、深谷市で立木の伐採をしました。現場は、前回カシの伐採をした、現場の続きです。今日は、残りのヒノキを根元から切りカシの頭をもう少し切り詰めました。後は、下を綺麗に掃除して、幹は、マキ…

今日は、深谷市でカシの枝下ろし伐採をしました。風が強く吹いていたので、大変でしたがいい感じに進んだので、良かったです。また、作業前の写真を撮り忘れてしまいましたが終わりに写真を撮ったので見…

去年の暮れから美里町の山で竹を伐採をしています。仕事の関係で、写真は、撮れませんが、ずっと、竹の伐採をしています。最近は、2班に分かれて違う現場をやっています。また何軒か、外構もありますの…

高崎市で坪庭【苔庭】工事の続きの写真を載せます。砂利が、入って、とりあえずは、完成です。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土曜日・日曜日・祝日お問い合わせはこちらホームコンセプ…

今日は、今年最後の作業になりました。引き続き、高崎市で坪庭【苔庭】工事をしました。今日は、苔を張りました。後は、砂利敷と他の工事が終わっていない部分の苔張りが残っています。残りは、来年、他…

今日も、高崎市で坪庭【苔庭】工事してます。上の写真は、昨日施工した、みす垣です。今日の進捗は、夜また、写真を載せます。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土曜日・日曜日・祝日お問…

23日から、高崎市で坪庭【苔庭】工事をしてます。1枚目と2枚目は、初日の写真です。初日は、樹木の剪定をして、工事の準備と段取りをしました。 次の写真は、2日目の写真です。工事に、邪魔になるコンク…

今日は、太田市で、クスの枝下ろしをしました。前回に、大きく切ったので、今回は、枝が伸びて大きくならないように、お客様に、毎年切った方が、お金が、かからないと、話し毎年切ることになったので、…

今日は、深谷市と太田市で庭の手入れをしました。深谷市は、毎年やっているお客様の家ですが、太田市は、今年、初めてのお客様です。写真は、太田市の方ですが、作業前と作業後の写真を撮るのを忘れてし…

今日は、熊谷市でブロック積み工事と庭木の手入れと深谷市で庭木の手入れをしました。午前中は、良かったのですが、午後から、予報どおり、雨が降りブロック工事は、中止でしたが、庭木の手入れは、雨の…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。