2015.05.23
ブログ
嵐山町で植栽と芝張りをしました
今日は、嵐山町で植栽と芝張りの工事をしました。
前に、残土処分と客土の搬入をして置いたので、
今日は、ヤマモミジ4mとアオダモ3.5mとシャラ3mと
芝張りをしま…
嵐山町で植栽と芝張りをしました
今日は、嵐山町で植栽と芝張りの工事をしました。 前…
MORE