株式会社安造園

深谷の造園なら株式会社安造園 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ご利用前にはお知らせをチェック

BLOG

様々な内容のお知らせを随時更新いたしますので、ご利用前の参考にぜひご覧ください。営業スケジュールに急な変更が生じた際のお知らせや、スタッフの日常風景など掲載しているため、お問い合わせ前にご覧いただくことで実際の施工への理解を深められます。また、実際に手掛けた施工事例の一部をご紹介いたします。お客様からの信頼にお応えできるよう、精一杯努めてまいります。

今日は、ブロック解体後の写真です。深谷市は、今日も暑かったです。外構だけではなく、庭木の剪定に、行っている社員も、大変です。お盆まで、後少しなので、頑張ります。048-574-9048[営業時間]8:00〜1…

昨日から深谷市で外構工事を始めました。まずは、既存のブロックの解体工事です。今、お盆前で、忙しく、一人での作業だったので、解体だけで、2日掛かってしまいました。048-574-9048[営業時間]8:00〜18…

深谷市外構芝張り工事が、終わりました。7月に入ってからは、雨が多く、現場を空ける日が続いて工期が、掛かってしまいましたが、無事に終了しました。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土…

今日は、深谷市外構工事続きのお知らせです。最近は、雨が多く、なかなか進み具合が、悪くお客様にも迷惑を、掛けてしまっていますが、止み間を見てなんとか、写真のところまで、こぎつけました。後少し…

今日は、苔の様子をアップします。最近は、雨が多く、苔も具合が、良いみたいです。茶色くなっていた所から、新しく緑の新芽のようなものが、出て来ました。全体ではないのですが、何処まで、復活するの…

深谷市で外構工事を始めました。先日より、深谷市で、始めた外構工事の内容は、御影石のピンコロを使って、縁石を作り、場所によっては、中を自然石の乱張りをします。後は、アプローチを板石を使って作…

先週に、熊谷市で芝と砂利の見切りをしました。芝生が隣りの駐車場に、伸びて困るとの、ご相談を受けて、なるべく、見切り材を、施工しました。この見切り材は、プラスチックではなく、コンクリートとガ…

苔の様子

2015/06/13

今日は苔の様子をアップしたいと思います。冬よりは、だいぶ復活した部分も、有りますが、だめそうな所も、やはり、あります。写真左側は、良いのですが、右側は、良くありません。西日と冬の乾燥でだめ…

今日は、深谷市で、自然石の乱張りをしました。工期が無いので、少し目地の広いところもありますが、時間の無いなかでは、まずまずの、仕上がりだと、思います。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休…

今日は、嵐山町で植栽と芝張りの工事をしました。前に、残土処分と客土の搬入をして置いたので、今日は、ヤマモミジ4mとアオダモ3.5mとシャラ3mと芝張りをしました。写真の左から、アオダモ・ヤマモミジ…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。