エクステリアや造園について深谷を拠点とする業者が積極的に情報を発信します

お問い合わせはこちら

ブログ

庭のことでお困りなら気軽にご相談ください

地域に根差した活動をより身近に感じていただくために

深谷を拠点としてエクステリアやガーデニングといった幅広い施工実績を持つ株式会社安造園では、これから依頼を検討される方に役立つ情報をスタッフブログで発信しております。充実した内容の記事を定期的に掲載しているため、「毎回楽しく読んでいる」といったご感想を頂戴しており、これからもより身近に感じていただくための取り組みの一環として、記事の品質を向上させてまいります。
庭木の剪定や伐採、消毒など、困った時にはすぐにご依頼いただけるよう、地域に根差した活動を続けてまいりますので、気軽にご相談ください。

今日は、高崎市で、植栽工事を始めました。今ある垣根を、撤去して、新しく、同じ、マサキの垣根を作ります。今日のところは、地上より上を撤去しま…

深谷市で昨日の外構工事のアプローチ土間コンクリート打設完了しました。勾配が、急なので、金ゴテ仕上げにしないで、刷毛引き仕上げにしました。刷…

深谷市で玄関アプローチの外構工事をしています。お客様の体が、不自由なので、階段を潰して、スロープにします。距離が無いため、スロープが、きつ…

今日は、嵐山町で伐採をしました。カシとスギの木です。今日の伐採は、12tのクレーン車を使っての作業でしたので、普段の山の伐採と違って、安全に早…

今日は、深谷市でカーポートを施工しました。雨の中LIXILのウィンスリーポートⅡと言う製品のカーポートを立てました。まだ屋根はついて、いませんが…

前橋市で植栽工事を今日から始めました。今日は、残土のスキトリと、黒土の入れ替えをしました。明日生垣支柱と植栽をやる予定ですが、雨が降ると、…

今日から、川越市で、外構工事を始めました。内容は、化粧ブロック積と、普通ブロックを積、下塗り(左官)をして上塗りに、ジョリパットを塗って仕…

今日は、嵐山町で伐採をしました。カシとスギの木です。今日の伐採は、12tのクレーン車を使っての作業でしたので、普段の山の伐採と違って、安全に早…

今日は、熊谷市で木の手入れをしました。手入れをした木は、松とシイガシと言う木です。3時頃から雨になり、少し残ってしまったのが、残念でした。

埼玉県北部を中心に幅広い地域で外構・造園工事を手掛けている、株式会社安造園に興味をお持ちの方は、ホームページ上に掲載しているスタッフブログをご覧になるようおすすめいたします。周辺エリアで実際に請け負っているガーデニングや大径木の伐採といった事例を職人目線で紹介したり、庭のデザインに関するトレンドや最新技術を紹介したりと、読み応えのある充実した内容を定期的にアップロードしております。
これまでに多くのお客様からご依頼いただいて、期待をはるかに超えるハイクオリティーな仕上がりをお届けしてまいりましたが、地域に根差した植木屋としてさらに身近に感じていただけるように、ブログを活用して情報を積極的に配信してまいります。住まいをもっと見栄えの良いものにしたいとお考えでしたら、信頼と実績に基づいた丁寧な施工に定評のある専門業者を、ぜひご利用ください。