株式会社安造園

深谷の造園なら株式会社安造園 | ブログ

お問い合わせはこちら

ブログ

ご利用前にはお知らせをチェック

BLOG

様々な内容のお知らせを随時更新いたしますので、ご利用前の参考にぜひご覧ください。営業スケジュールに急な変更が生じた際のお知らせや、スタッフの日常風景など掲載しているため、お問い合わせ前にご覧いただくことで実際の施工への理解を深められます。また、実際に手掛けた施工事例の一部をご紹介いたします。お客様からの信頼にお応えできるよう、精一杯努めてまいります。

今日は、予定どうり鉄筋組まで、終わり、ベースを、0.5㎥分11m位打ち終わりました。明日雨が降らなければ、残りのベース全部打つ予定です。もう一班除草組が、終わりましたので、徐々に、庭木の手入れ回…

熊谷市ブロック工事の今日の仕事は、基礎の掘削が終わり、砕石を入れて、プレートと言う機械で叩き締固め基礎の型枠を組んで、鉄筋組みを、少し始めたところで、今日は、終わりました。明日は、鉄筋組を…

今週から、熊谷市でブロック積み工事をしています。レッドロビンの生け垣を撤去して、そこに、境界ブロックを積みます。写真は、載せられませんが、コメントだけでも、更新したいと思います。048-574-904…

高崎市で防草シートと砂利敷をしました。奥は、白ビリという砂利です。手前は、五色玉砂利の3分砂利です。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土曜日・日曜日・祝日お問い合わせはこちらホー…

先週、熊谷市で松の剪定をしました。松の種類は、赤松です。写真を撮ったので、見てください。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土曜日・日曜日・祝日お問い合わせはこちらホームコンセプ…

土曜日も美里町の山で伐採をしました。しばらくは、場所を変えて、山の伐採をしています。早く町場に帰れるよう、頑張っていますが、雨が多く、なかなか、はかどりません今日は、玉切り・整理している写…

久しぶりのお知らせです。今月は、雨が多く、現場ができない時が、多いので、非常に困っています。今日は、美里町の山で、ヒノキの伐採をしていましたが、3時頃雨が降ってきたので、作業を終了して上が…

熊谷市で、自然石の乱張りをしました。36㎡張りました。雨が降っている中での作業が多かったので、やりずらく、手間が、余分に、くってしまいました。おまけに、腰痛になってしまいました。だけど、仕事…

深谷市外構工事が、お盆休み前に、完了しました。休み前に、終わり、お客様にも、満足して頂きました。休み明けは、除草や剪定等、管理仕事になります。また、写真の撮れる現場で、お知らせ致します。048…

昨日ブロックのベースを打ちました。今日から、ブロック積みを始めました。道路側は、積み終わりました。明日は、日曜日で、休みです。048-574-9048[営業時間]8:00〜18:00[定休日]第2,4土曜日・日曜日・…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。